絵本『あなたがうまれたとき』が9位入賞!

TSUTAYAえほん大賞 は、全国のTSUTAYA・蔦屋書店の児童書に関わる担当者の方が、「自分の子供に読み継ぎたい・語り継いでいきたい、50年後も読まれている作品をTSUTAYAで育てていきたい」という願いを込めて、直近1年間に出版された絵本の中から作品を選出する絵本賞です。

この度、私が絵を担当した『あなたがうまれたとき』が、第9位に入賞しました。
数ある多くの中から選んでいただけたこと、とても嬉しく思います。

文を書かれたくさかみなこさん(右)と✨

推薦してくださったTSUTAYA担当者の方々、応援してくださる読者の皆さま、本当にありがとうございました。

入賞作品は全国のTSUTAYA関連書店にて今後約2か月間、展示されています💗

代官山・蔦屋書店。素敵です~

機会がございましたら、是非お近くのTSUTAYAさんへお運びください。

『あなたがうまれたとき』(作・くさかみなこ/絵・横須賀香 2022/小学館)
母から子へ “うまれてきてくれてありがとう” のメッセージを伝える愛にあふれる絵本です。
お子様やお孫さんへ、または奥様、お友達、ご自身へのプレゼントにも!🥰

『あなたがうまれたとき』作・くさかみなこ/絵・横須賀香/小学館2022